ひなたぼっこ

日々のこと。夢のこと。おでかけ。

近況2017夏

お久しぶりです。気が付けば夏…もう数ヶ月経ってしまいました。

 

いやぁ~、ブログの更新をサボっている間に色々ありすぎました。

 

まずは6月、長いようで短い2年半の派遣時代が終わりました。

そして7月からは、通っていたヨガスタジオで受付のアルバイトをはじめました。

そこからは、久しぶりに「新しい仕事を覚える」ということで、緊張と不安の中、足らない頭をフル回転させて、今日までナントカやっています。

 

ヨガはもちろん、インストラクターさんとも近い環境に飛び込み、日々の中に夢を意識させてみました。

 

とりあえず、がんばります!!!