読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなたぼっこ

日々のこと。夢のこと。おでかけ。

自分のこと・決意

 

立て続けにこんにちは。ぽこです。

 

とりあえず自分のことを紹介しながら、自分の今の状況を整理したいと思います。

 

⚫25歳女、派遣社員、実家暮らしです。

 

⚫最近突然、将来の夢を見つけました。

それは追々紹介するとして、そのために今年の6月で今のお仕事を辞めることにしました。フリーターになります。

 

⚫ピアノとウクレレとベースを弾くことが出来ますが、最近サボっていて、様にならないかもしれないです。

 

⚫先週からヨガスタジオに通い始めました。

 

⚫温泉とサウナが大好きです。よく行きます。

 

⚫ディズニーシーの年パスを持っています。

 

ざっくりと、こんな感じです。

 

25歳って若いけど、妻になったり母になったり、お仕事で成功したり、それぞれの場所でそれなりに役割や地位が定まってきている人が増えるお年頃だと思います。(久しぶりに会う人会う人、話すことたくさんでお酒が進む進む!)

でもわたしはわたし、もう少しやりたいことをやる、チャレンジする。今年のはじめ、わたしはそう決めたんです。実は将来の夢、ゼロからのスタートなのですが、本気です。

 

いつも突然の行動や言動のあるわたしですが、その生き方が、自分がおばあちゃんになったときに笑えたり、誰かが勇気をもらえるのかなって思ったら、それも背中を押してくれるひとつの要素です。

 

今年はたくさん動いて、たくさん色んなことを吸収したいと思っています。

 

途中自己紹介から話が反れましたが、それもよくあることです。

そんなわたしですが、よろしくお願いします。

 

ぽこ